どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

番外編③ Anastasia Beverly Hills Brow Wiz総評

今回は久しぶりに予定を変更致しまして、番外編です。

以前ご紹介しました、アナスタシア・ビバリーヒルズ(以下ABH)アイブロウ・ウィズの総評となりますm(__)m

 

現時点で残りはこれくらいとなりました。

f:id:June_Nico:20210417131323j:plain

これでいっぱいいっぱいまで出しています😅

 

…意外と減るの早い!?

 

使い始めたのは昨年の12月下旬頃からでした。アイブロウマスカラを3本持っている&もう一本アイブロウペンシル(シュウウエムラ薙刀です)を持っているので、マスカラ3本分ずつ使ったらペンシルをもう一方に…という感じで使っておりました😅

なので使用頻度は3日おきに3日連続で使う、という感じでしょうか。

(念の為詳しく説明しますと、アナスタシア×マスカラA(1日目),B(2日目),C(3日目)→シュウウエムラ×マスカラA(4日目),B(5日目),C(6日目)→アナスタシア×マスカラAに戻って以上の順をループする感じです)。

 

使い方は縁取りから毛の薄いところを埋めるのまで、アナスタシアの日はこちらで全部済ませる感じでした(眉頭以外は比較的濃い眉毛です)。

ですので決して毎日使っていたわけではないし使った量もそこまで多くはないと思うのですが、4ヶ月程でここまで来ると毎日使っていたらあっという間になくなりそう…という感じでした(1回目のブログでは意外と長く使えそう、と書きましたがその時の予想より早かったです…すみませんorz)。

ちなみに前回書いておりませんでしたが、眉マスカラの色づきは、はっきりとは分からないものの角度によって、グレーブラウンのような色味がなんとなく分かるぐらいに付きます。黒髪~暗めの茶髪の方に使いやすい色味かと思います。

 

今回はBlack Fridayの際に眉マスカラとのキットで購入したのでそこまで気にはなりませんが、原価で買った場合で考えると、正直コスパはあまり良くない印象です。

途中で折れることは今の一度もなく、特に眉の縁取りは今まで使ったペンシルで一番描きやすかったのでご購入を検討されていてコスパも重視される方はセール時に買われるのが良いかもしれません。もしくは縁どり用はブロウウィズ、埋める用は太めのペンシルなどをご用意されると、使い切るまでの期間は少しは長くなると思います。コスパは特に関係ないよ!という方は、是非ともご購入をおすすめします!

 

今度はアイブロウポマードと専用ブラシのキットがBeauty Bayで発売されているので、そちらを購入してみたいな〜と考えております。(人生初の眉ポマードってどんななんだろー! 笑)

 

またこれからも使い切りそうな海外コスメが出てきましたら、使用後の感想を書いていきたいと考えております。

今回もお付き合い下さってありがとうございました。m(__)m

最近また気温差が出てきやすい時期になって参りましたが、皆様お体にお気を付け下さいませ。

また予定変更することがあるかもしれませんので、今回は次回予告のようなものはなしに致します💦