どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

Clionadh Cosmetics配送の流れ②

前回のボヤき後からの配送の流れをご紹介致します。

9/3(日)21:20 Canada Postの追跡画面をふと確認すると更新されていることに気付く(同時点で日本郵便のサイトは変化なし)。内容は「国際郵便が外国に到着しました」

ブログでボヤいたのは同日15:30頃でしたので、すぐにこの件を追記しました😅

4(月)13:41 日本郵便のサイトにも「9/4 13:28 国際交換局に到着」が追加、ここからは日本郵便の方が情報更新が早かったので、こちらをメインで追跡しておりました。ここからは、今までの郵便局の配送と同じような流れです。

5(火)9:15「9/5 9:00 通関手続中」追加。

6(水)6:34「9/6 1:00 国際交換局から発送」追加。

21:08「20:52 (配達局に)到着」追加。

9/7(木)16:15 無事に配達完了!\(^o^)/

という流れでした。ちなみにこちらの郵便物は本来、受領印不要なのですが、ポストに入らなかったとのことで自宅まで持って来て下さいました。ありがたや~(>人<)

実際に届いた箱はこちら(開封後に撮影)。

縦12.1×横19.6×高さ8.1cmでした。開けるとこんな感じ。おまけでブランドロゴのシール(写真真ん中のと同じ)やちょっとしたお手紙が入っていました。

シールをはがすと…。

こんな感じです。一緒にくるんでいた星柄の包装紙が可愛い…!

さらに開けてついにご対面です(こちらも一まとめにして緩衝材でくるんでありました)。

お手紙はこちら。

画面上部は自分の名前を手書きで書いて下さっています。嬉しい!😍

ご注文ありがとうございました!

Clionadh Cosmeticsを応援して下さってありがとうございます。新しい製品を気に入って貰えますように。そしてお届けしたものでどんなルックを作るのか、待ちきれません!(=今回のアイシャドウで何か綺麗なルックが出来たら、是非SNSなどでUPしてね!ということかと勝手に解釈しております。下にSNSのタグも書いてあるし、恐らくは…。)」

ここまで丁寧に梱包しつつ、膨大な注文量をこなされていたのかと思うと本当に頭が下がる思いです😭

Canada Postも含めて思ったのは「仕事が早い!そしてしっかりしている!」です。

今まで追跡は日本郵便の方が更新が早かったので、日本到着時でさえもCanada Postの方が早かったのは本当に驚きました。

またClionadh Cosmeticsも注文処理の進捗状況など、購入者のことを考えていらっしゃるブランドだと思いました。

公式サイト内、画面下部の”Support”内にある”Shop Upadates"をクリック(下にリンクを貼っておきます)すると、注文処理の現況やどんな風に配送準備しているのかの紹介動画、セール開催のお知らせ等を見られたので、英語にご理解のある方は特にそちらをご覧になると色々なことが知られると思いますので良ければご覧下さいm(__)m

clionadhcosmetics.com

自分が見ていた時期はたまたま配送過程を動画でアップされていたので、どんな風に荷物が来るのかが良く分かりました。そして動画と同じように来たので、さらに感動しました✨

また後日UPしますが、アイシャドウ自体も本当に良いものでしたので、未上陸の海外コスメに興味があられるorお好きだという方には、是非一度は購入をオススメしたいブランドです!

ご購入を検討されていて英語OK!な方は、前述の公式サイトの”Shop Updates”ページから現況をご覧になってからの注文をおすすめ致します。

 

次回は今回購入したアイシャドウのファーストインプレションをUPする予定ですが、まだ全部の色を使えていないので、全色をある程度使ってみてからご紹介致します。

配送にご興味のあられる方はまた次の配送紹介の流れまで、お待ち頂くかと思います💦それでは今回もここまでお読み下さりありがとうございました!