どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Beautylishスタンダード配送(少々問題発生)の流れ②

前回説明いたしました、Beautylishスタンダード配送の流れについてですが、追跡できるようになるまではあのような過程でした。今回は実際の追跡情報を載せていきたいと思います。 まず4/10(土)朝 追跡できるようになる。 次の情報更新は4/12(月)の夜で、…

Beautylishスタンダード配送(少々問題発生)の流れ①

最近たくさんの方からアクセスを頂いているようで本当にありがとうございます。こぢんまりとしたブログですが、また購入した物がありましたら更新していく予定ですのでよろしくお願い致します。m(__)m今回は3月末にBeautylishにてAnastasia Beverly HillsのC…

番外編⑤ 買って良かったもの~Alchemist Holographic Palette~

今回も追跡の情報はお休みで、直接海外経由ではなかったものの買って良かったコスメをご紹介します。 それがこちらです。 Kat Von DのAlchemist Holographic Paletteです。 こちらのブランド創設者のキャット・ヴォン・D氏は元はタトゥーアーティストとして…