どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jawbreaker Paletteスウォッチ

※2023.8.26追記 外箱、パレット単体の大きさを明記していなかったので、入れました。 もうすぐで2020年も終わりますね!今年は色々と「いつもと違う」一年でしたが、皆様お変わりなく過ごせていらっしゃいますでしょうか。今回は前々回の記事にて紹介致しま…

Beauty BayでBlack Fridayやっぱり時間掛かった!笑

※12/26追記 一番最初にBeauty Bayで購入したということを書いておりませんでした…。Beauty BayにてBlack Fridayに参加した件について書いております。 今回は少々予定を変更しまして、今年のBlack Fridayで購入した商品の配送の流れについて大まかに書きたい…

Beautylishスピード配送の流れ

2020年も今月でいよいよ終わりですね!今年は何かと思わぬ流れの多い1年になりました。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。今回は今年の8月下旬にBeautylishでJeffree Star CosmeticsのJAWBREAKER PALETTEとVELOUR LIQUID LIPSTICKSを購入した際の配送の…