どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編①-2 ~Juvia's Place I Am Magic Velvety Matte Foundation Cairo スウォッチ~

2/7追記 日焼け止め効果がないと思われる点について記載していなかったので、追加しました。 ようやく予定通りに以前ご紹介しましたJuvia’s Place(以下Juvia)のファンデーションのスウォッチが出来そうですので、書いて参ります。 既に持っている他ブラン…

Jeffree Star Cosmeticsのコスメの実寸追記!(大変失礼しました)😫

番外編の続きを書く予定と言ったのにまた急遽予定が変わりましてすみません! 以前紹介致しましたJeffree Star Cosmeticsのアイシャドウとリップの実寸を書き忘れているではありませんか!!(;゚Д゚) 昨日寝る前に気が付きまして、追記しても分かりにくいので…

番外編①-1 ~Juvia’s Placeでファンデーションを買った時のお話~

今回は番外編と称しましてJuvia’s PlaceでI Am Magic Velvety Matte Foundationを購入した際の話について書きたいと思います。最近諸事情により海外コスメを購入できていないので、しばらく番外編が続きそうです。追跡情報のみのためにいらして下さっている…

VELOUR LIQUID LIPSTICK I'm nudeスウォッチ

2021年になりました!明けておりまして、おめでとうございます。笑 個人的に急な予定変更が多々あり、ようやくブログにこぎつけた次第でございました。 昨年の後半頃からアクセスを何度か頂いているようで、本当にありがたいです。更新頻度は相変わらず不定…