どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編④ Colour Pop Super Shock Pigment総評

今回も引き続き、購入したものに変化がありましたので、番外編にて紹介します。 以前はもう1つの単色シャドウ、Jerlly Much Shadowについて言及しましたが今回はこちらです。 購入から1年経ちましたが、こんな感じに 最初の頃は柔らかくクリームシャドウのよ…

番外編③ Anastasia Beverly Hills Brow Wiz総評

今回は久しぶりに予定を変更致しまして、番外編です。 以前ご紹介しました、アナスタシア・ビバリーヒルズ(以下ABH)アイブロウ・ウィズの総評となりますm(__)m 現時点で残りはこれくらいとなりました。 これでいっぱいいっぱいまで出しています …意外と減る…

Fyrinnae アイシャドウスウォッチ(6/25追記)

※6/25追記 この時掛かった送料やアイシャドウの料金を書いていなかったので補足しました。 4月ですね!前回は桜の便りが…と言っておりましたが、わたしの地元はほとんど葉桜となりました。皆様のお住まいはいかがでしょうか。 私事ですが、前回少し申し上げ…