どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設から3年!(*‘ω‘ )

遅ればせながら、やっとこブログ開設から3年の記事が書けました 去年の6/26以降から今日までは、去年の同時期と比べて色々と新しいブランドに直接お世話になる機会が多かったので、今年は久しぶりにランキング形式にしようと思います。 今回は当初から今まで…

Black Moon Cosmetics Sinister Satin -WEREWOLF-スウォッチ

前回に続きまして、Black Moon CosmeticsのSinister Satinの色味はWEREWOLFをご紹介致します。外装前回の写真でも少し出ましたが、棺桶型の箱(紙製)に入っています。開けるとこんな感じ。 本体 リップ自体は容器が独特の多面体をしていて、円筒型や直方体タ…

Black Moon Cosmetics Liquid To Matte Lipstick -SLEEPWALKER-スウォッチ

お久しぶりです!皆様いかがお過ごしでしょうか。また暑さが増して来ましたね~ 最近まで家族がコロナになっておりまして、看病等もあったのでようやくブログを書く時間が出来た次第ですorz 例年はブログ開設日同日に「開設から〇年」のブログを上げておりま…