どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Colour Popスウォッチ①

前回紹介しました、Colour Popで購入したのは以下の4つです。この頃は$30以上購入で送料無料をやっていたので、色々買えました。 ・Eye Palette - Just My Luck($12) ・Creme Gel Liner - Tea Spoon($6) ・Super Shock Pigment - Glowstix($6) ・Jell…

ColourPop配送の流れ in 2020

今回はColour Popの配送の流れを紹介致します。 概要 ・3/15頃夜注文、3/30夜手元に届く。 ・こちらも注文から4営業日後に支払いが行われ、その時点で商品が発送されます。(3/19に商品発送のお知らせメールが来ました。) ・USPSという海外でいう日本の郵便…

Fenty Beauty Match Stix Shimmer Skinstick Unicorn スウォッチ

今回は前回の記事で出ました、Match Stix Shimmer Skinstickの色味はUnicornのスウォッチです。 上から見るとこんな感じ。 続いて全体とそのアップ。 大きさは自分の予想よりは小さかったです。写真内の一番長い所は約9cmでした。 持つとこんな感じ。こちら…

初Fenty Beauty

今回は昨年末に初めてFenty Beautyを購入した時の配達までの流れを紹介します。 コロナがまだ広まっていない、平常時の流れはおそらくこちらが近いのではないかと思います。 この頃は前回ほど詳しく記録を取っていなかったので、前回よりあやふやな点もあり…

Fenty Beauty Flypencil Longwear Eyeliner スウォッチ

最後の投稿からかなり日が経っておりました…。このブログをご覧くださっている方々、本当にありがとうございます。これからも遅いながらも更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m 本題に入りまして、先日アメリカからやってきま…