どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

Fenty Beauty Match Stix Shimmer Skinstick Unicorn スウォッチ

今回は前回の記事で出ました、Match Stix Shimmer Skinstickの色味はUnicornスウォッチです。

上から見るとこんな感じ。

f:id:June_Nico:20200816124435j:plain

続いて全体とそのアップ。

f:id:June_Nico:20200816124522j:plain

f:id:June_Nico:20200816124528j:plain

大きさは自分の予想よりは小さかったです。写真内の一番長い所は約9cmでした。

f:id:June_Nico:20200816124838j:plain

持つとこんな感じ。こちらは元に戻るタイプの繰り出し式です。

f:id:June_Nico:20200816124906j:plain

塗る面はこんな感じです。毎日使っているので、変形しています。

手首のスウォッチ

f:id:June_Nico:20200816125008j:plain

上は2度塗り、下は色味が分かるまで何度か塗っています。

なんか画像が意外と大きかったですね、次回からはもう少し小さめにしようかな…😅

思ったより薄づきだったので、顔には軽めに塗ってハイライトとして使えるし、瞼に何度か塗ればアイシャドウにもなって素敵でした。😄

ただあまりファンデーション等が付いたままだと色味が出にくいことがあるので、一度手やティッシュなどに軽く塗ってから使用すると良いじかもしれません。

ファンデーションによっては、鼻筋にこちらを塗った時に少し取れるので、気になる方は直す必要がありそうです。

持ちはハイライト、アイシャドウともに使ってみましたが朝から塗ってハイライトは少し落ちていましたが、アイシャドウはまだ夕方まで残っていました。

使う機会があるか分かりませんが、本体には磁石が付いてるのでマグネット式のボード等にくっつけることもできます。冷蔵庫で試したらくっつきました。

 

以上がスウォッチです。Fenty Beautyはアイライナーとこちらでお世話になっていますが、痒くなったり肌が荒れたりもしない&発色も自分好みなので、本当に良い商品で買って良かったと思っています。🥰

 

以上、自分の持っているFenty Beauty化粧品シリーズ紹介でした!

次回は今年3月末~4月に購入したColour Popの流れについて紹介してまいりたいと思っております。

ただ一つご了承頂きたいのが、こちらは前回の記事とほぼ同じくらい当時のレートに関して記録を取っていなかったので、Colour Pop回に関しては、郵送の流れとスウォッチだけのご紹介となる予定です…。本当にごめんなさい。😫

それでもOK!とおっしゃってくださる方がいらっしゃいましたら、また次回もよろしくお願い致します。m(__)m

 

国内でも秋の新作コスメ情報がだいぶ集まって来ましたね。皆様は何かご購入予定のコスメはお決まりでしょうか?コロナで色々とやりにくい時代ではございますが、自分は化粧を楽しみに日々を過ごしております。🤓

お体には本当にお気を付け下さいませ。