どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設から2年(^^)

※6/26 本記事を上げてからRevolveにお世話になる機会があったので、追記致しました。 早いもので本ブログ開設から2年経ちました。いつもご覧下さっている方も初見の方も、ご覧下さいましてどうもありがとうございます。相変わらず不定期ではありますが、今後…

RCMA Makeup No Color Powder スウォッチ

本記事をお読み下さり、どうもありがとうございます。前回のブラシに引き続き、Beautylishで購入しましたRCMA Makeupの No color powderのスウォッチを致します。前回記事に出ました、Wayne Goss氏がご自身のYouTube動画でとても良いパウダーだと仰っていた…

Wayne Goss Goss Edit Brush 05 レビュー

梅雨の時期になって参りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は、最近Beautylishで購入しましたブラシについてレビューして参ります。 前回の購入品はこんな感じで届きました。 左はパウダー、右がブラシです。今回は右のブラシについてご紹介。 …