どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Clionadh Cosmetics配送の流れ②

前回のボヤき後からの配送の流れをご紹介致します。 9/3(日)21:20 Canada Postの追跡画面をふと確認すると更新されていることに気付く(同時点で日本郵便のサイトは変化なし)。内容は「国際郵便が外国に到着しました」 ブログでボヤいたのは同日15:30頃で…

Clionadh Cosmeticsご紹介 & 配送の流れ①(現地出発まで)

まだまだ暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は前の記事で思いっきりボヤきました、Clionadh Cosmetics(クリオナーコスメティクス)のアイシャドウが遂に届きましたので、同ブランドとその配送の流れについてご紹介致します。ちな…

ColourPop Lippie Stix -Cherry Bomb- スウォッチ

最近、秋らしくなって参りましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。 今回はColourPopお買い物シリーズの最後となります、Lippie Stixの色味はCherry Bombをご紹介致します。 まずは外観から。縦11.3cm、直径約1.3cmです。 実物より黄色っぽく写っ…