どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

Fenty Beauty Flypencil Longwear Eyeliner スウォッチ

最後の投稿からかなり日が経っておりました…。このブログをご覧くださっている方々、本当にありがとうございます。これからも遅いながらも更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

本題に入りまして、先日アメリカからやってきましたFenty BeautyのFlypencil Longwear Eyelinerスウォッチです。

 

まずは現物とペン先。

f:id:June_Nico:20200813090024j:plain

Flypencil Longwear Eyeliner本体

f:id:June_Nico:20200813090255j:plain

カチカチという繰り出し式で、一度出すと戻りません。

ただどこまで出たのかあまりわからないレベルの長さで出るので、相当回しまくらない限り安心かと思います。

続いてスウォッチ

f:id:June_Nico:20200813090557j:plain

手首に。太陽光の下での撮影です。

左側のPuppy Eyez(以下パピー)はキラキラメタリック、右側のSpa'getti Strapz(スパゲッティ)はマットな感じです。

f:id:June_Nico:20200813090835j:plain

本ライナーのみ目に描いた感じ。なんじゃこの目は… 笑

写真左がスパゲッティ、右がパピーです。2色とも伸びが良く、特にパピーはアイシャドウでも行けそうなぐらい伸びます。個人的にパピーはパステルなピンク、スパゲッティはビビッドなピンクや赤、オレンジと合わせるのが好きです。😊

色合いもですが、敏感肌の自分の瞼でも痒くならないのがありがたいです!

1日付けていてもパンダ目にならない&朝~夕方まで持ちます。

コットンにクレンジングを染み込ませて拭うと、パピーはするっとほぼ1回で落ちますが、スパゲッティは何度か拭き取りが必要な感じです。

 

以上、海外コスメ注文~到着までの流れ紹介&スウォッチ第一弾でした!

次回はFenty Beautyを昨年末に初めて購入した時の配達までの流れから書いていこうと思っております。

異常なくらい暑い日が続いておりますが、皆様どうかお体にお気を付け下さい。