どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

Fyrinnae アイシャドウスウォッチ(6/25追記)

※6/25追記 この時掛かった送料やアイシャドウの料金を書いていなかったので補足しました。

 

4月ですね!前回は桜の便りが…と言っておりましたが、わたしの地元はほとんど葉桜となりました。😅皆様のお住まいはいかがでしょうか。

私事ですが、前回少し申し上げたパワハラのような目に遭った会社は無事に辞められまして、現在は自分らしくいられる良い職場に転職することができました。(^^)やっと精神的に本調子に戻れそうです。

 

今回は前回配送状況をご紹介しました、Fyrinnaeのアイシャドウ計4色のスウォッチを致します。

開封時の写真からになりますが…

f:id:June_Nico:20210410120329j:plain

前回の黒い包みを開けるとこんな風に入ってました!

f:id:June_Nico:20210410120357j:plain

さらに開けると可愛らしい包装が!

f:id:June_Nico:20210410120433j:plain

包んでいた緩衝材も外してご対面!

Youtuberさんの動画でMephistoがデュオクロームなのを見て、購入を決意、ほかにも以前ご紹介したTemptaliaでLuxuryとReindeer Furの評価が高かったのもあって一緒に購入しました。😆

ご自分でここまでされているって本当にすごい…!!

www.youtube.com

今回購入したのは3枚目左側のReindeer Fur、中央下のMephisto、右側のLuxuryです。中央上のホワイトゴールドのようなアイシャドウはPolar Bearという名前で、フリーサンプルとしてなんと無料で入れて下さっていました!!🌟🌟

ケース付きの方はルースアイシャドウで、容器のサイズは直径3cm×高さ1.6cmです。プレスドの方は直径約3.5cm×高さ約0.4cmです。

 

最初開けた時に「えっ…?」と言って思わず納品書をすぐに確認してしまいましたが、ケース裏面に”Free Sample”と書いてあったのを見て一気に心拍数が元に戻りました。笑

 

スウォッチは今回は指先の方が綺麗に色が乗りましたので、その形でご紹介します。

左からLuxury、Mephisto、Polar Bear、Reindeer Furです。

f:id:June_Nico:20210410121411j:plain

どれも指先が乾いた状態で撮影しています。

どの色も乾いた状態でも十分な発色ですが、やはりMephistoは湿らせた筆で塗ると発色がまた変わります!

f:id:June_Nico:20210410122159j:plain

乾いた状態と比較しようと人差し指にも付けたのですが、殆ど指に乗ってないですね…。中指は濡れた状態で付けました。

このメタリックな輝きがどストライクでした。笑

こちらは濃さを自分で調整できるので、薄付きにしたい時は軽め、濃くしたい時は多めに取ると良いと思います。乾いた状態だと上の写真のようにマットなネイビー、という感じになるのでこの輝きが欲しい!という方はリキッドシャドウに乗せたり、筆先を湿らせたりすると良いと思います。

他の色は少し筆を動かすだけでもしっかり付いたので、気になる方は一度試し塗りされてみると良いかもしれません。

どの色も持ちが良く、朝付けて夕方に見てもまだ残っていました。わたしの場合、下瞼はすぐに取れてしまうのですが、こちらは全くそのようなこともないので本当に感動しました。😍

また痒くなることや目がゴロゴロすることもありませんでした。

粉飛びはどの色もそこそこありますが、周りの肌が汚くなるレベルではありません。

 

ご購入される方は、ルースパウダーはミニorフルサイズのどちらにするかの容量の選択欄があるので、迷われるのではないかと思います。参考までに写真を載せます。

f:id:June_Nico:20210410123813j:plain

わたしが購入したのはミニサイズの方になりますが、個人的には「思ったよりたくさん入っている」という印象でした。「とりあえずお試しで…」「ほかにもたくさん使いたい色がある!」といったような方はこちらでも十分になるかと思います。

 

またこれらのアイシャドウですが個人的に注意した方がいいな、と思ったのは

・ルースタイプ

 容器が思ったより小さいので、わたしは一度サンプルの方をひっくり返しかけました。ちょっとこぼれたので、もったいなさと悔しさが溢れました。(T_T)

・プレスドタイプ

 ここでもさらにわたしの不器用が発揮されたのですが、3枚目の写真のように袋に入れた状態で使っていましたが、意外と取り出しにくく、忙しい朝で袋と戦うのは辛かったです…。あとコインみたいにひっくり返りやすい…。ですので気になる方は別でアイシャドウケースやパレットを購入orDIYされることをおすすめします。

 

以上、Fyrinnaeのアイシャドウでした!本当にこちらのブランドは対応が良い、届くまでが早い、質も良かったのでまた是非お世話になりたいです!!🧡🧡

f:id:June_Nico:20210410125323j:plain

Thank you so much for Free Smaple Fyrinnae!! I love your eyeshadows!!

ここでお礼を申し上げて伝わるかは分かりませんが、フリーサンプルをどうもありがとうございました。m(__)m

ちなみにお値段は

Mephisto(ミニサイズ)$2.95

LuxuryとReindeer Fur   $6.5×2

送料                                 $10

合計         $25.95→翌月に¥2,836引き落とし  でした!

 

次回は現在、飛行機で輸送中のBeautylish2回目の配達の流れについて、紹介したいと思います。 笑 もはや「どんぶらこ」とは何なのか…!

予定より発送が遅れているとのことで、ご丁寧なカスタマーサポートからの対応も頂きましたのでそちらも載せる予定です。😅

それではまた次回よろしくお願い致します。m(__)m