どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

番外編④ Colour Pop Super Shock Pigment総評

今回も引き続き、購入したものに変化がありましたので、番外編にて紹介します。

以前はもう1つの単色シャドウ、Jerlly Much Shadowについて言及しましたが今回はこちらです。

f:id:June_Nico:20210425173037j:plain

購入から1年経ちましたが、こんな感じに

 

最初の頃は柔らかくクリームシャドウのようだと述べましたが、今はガッチガチです 笑

例えるなら、乾いた砂泥のような感触になりました 笑

一度指に取ったぐらいではあまりシャドウも付かなくなってしまったので、何度か指で擦るようにして色を取っています。わりと固くザラザラしているので、何度もしていると指が痛くなってくる時もあります 

かと言ってブラシで取ろうとしても上手く取れないくらい固くなってしまっているので、こうなったら指で取るしかないかもしれませんorz

何か復活させる方法とかあるのかしら…🤔

発色&持ちに関しては最初の頃より劣ることはありませんので、そこは安心出来ました。

 

結果としては「短期決戦型のアイシャドウ」という印象ですので、あまり使う機会がない時に大量買いしたり、長期間放置したりすることはおすすめ出来ないと言うのが個人的な感想です。(ただやっぱり安いし可愛いから誘惑に負けてしまいますよね…!!)😅

独特の柔らかい感触が好きなんだ!という方には早めの使い切りをおすすめしますm(__)m

 

次回からは、しばらく番外編が多くなってくる予定です。というのも、前回少し申し上げたアナスタシアの眉ポマードのキットと勘違いして、パウダーのキットをYahooショッピングで購入した為です。確認不足…!/(^o^)\

ですのでしばらく追跡はお休みで、国内のサイトから購入した海外コスメについて記事を書くことが多くなる予定でございます。よろしくお願い致します。m(__)m

純粋に配送をお知りになりたい方には大変申し訳ありませんが、次回何かしらを購入するまでしばらくお待ちくださいませ😭

以前Beautylishにて購入したものにつきましては、まだあまり使用できていないので、何度か使用を終えてからどのような配送だったか&スウォッチ等を載せたいと考えております。

 

今回もお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

気温が高くなって、よりしっかりとした紫外線対策が必要になって参りましたね!皆様お身体とお肌にお気を付け下さい。