どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

Jeffree Star Cosmeticsのコスメの実寸追記!(大変失礼しました)😫

番外編の続きを書く予定と言ったのにまた急遽予定が変わりましてすみません!

以前紹介致しましたJeffree Star Cosmeticsのアイシャドウとリップの実寸を書き忘れているではありませんか!!(;゚Д゚)

昨日寝る前に気が付きまして、追記しても分かりにくいのではと思い、新たに記事を書くことにしました…。(T_T)トホホ…

それでは本題です。

 

①Jawbreaker Palette

こちらは元記事の方で写真を上げておりますので、写真は割愛します。

外箱の大きさは(縦×横×高さ)約15×21.5×1.6cm中のパレット自体は閉じた状態で約14.8×21.3×1.3cmでした。ちょっと大きめの引き出しなら入りそうかな?という感じです。

②Velour Liquid Lipstick

f:id:June_Nico:20210123125342j:plain

個人的な感想は思ったより小さめ?という感じです。

f:id:June_Nico:20210123125446j:plain

先日のOFRAとも大きさを比較。

f:id:June_Nico:20210123125858j:plain

上から見た写真。

こちらは縦9.1×横2.1×直径1.9cmでした。

初めて手に取った時は思っていたより小さいかも?と思いました。スパチュラ全体の長さは短すぎず、とっても塗りやすいと感じました。また容器は円柱状のガラス製で転がりやすさ抜群なので、お住まいがフローリングの方で高い所に置いたりする際には注意が必要そうです。

 

以上、失念しておりました実寸コーナーでした。😣

またほかにも失念等が見受けられなさそうでしたら、次回は予定通りJuvia’s Placeのファンデーションスウォッチを載せたいと思っております。

このような至らぬ点の多いブログですが、お付き合い下さいまして本当にありがとうございます。m(__)m