どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

The Pastel Roses配送の流れ②

前回に引き続き、The Pastel Roses日本到着からの流れをご紹介致します。

ここからは日本郵便の追跡サイトをメインに致します(Royal Mailの追跡HPでも内容は同じで、各サイトで現地時間で表示されている為、時間に差があるくらいです)。

9/29(木)17:33 日本郵便追跡HPで「国際交換局に到着」追加。

30(金)11:25 「通関手続中」追加。

10/1(土)6:26 「国際区間局から発送」追加。

2(日)19:42 「10/2 19:12  配達局に到着」追加。

3(月)16:25 配達完了!\(^o^)/

という流れでした。

実際に届いたのはこちら。

集合受箱の大きさに丁度入るくらいのサイズでした。

開けてすぐ明細が出て来たので、中身だけ出します。しっかり緩衝材で包んであって、丁寧に梱包して頂いておりました。ありがたい!!

さらにマトリョーシカのようにもう一包み。

さらにマトリョー(以下省略)

さらにさらに緩衝材でくるんであった中からようやくご対面しました!

各パッケージの中にもさらにピンクの紙が緩衝材として入っていました。そしてパンも透明のプラスチックケース(縦5.5×横4.6cm、がま口財布のように開閉するタイプ)でしっかりと保護されています。

1色¥2,000超えのものはさらにケース内にも保護が付いていました。

一瞬「購入する色間違えた…⁈」と思ったのは私ぐらいだと思います。

開けるともうキラッキラのアイシャドウが…!!

スマホのカメラではこうですが、実物は眩しいくらい白く輝いていました。

今回の内訳ですが、自分が想定していた金額より高く、あまり参考にならないかと思う(GBPで購入したので、素直に日本円のままで良かったかも…?)&今とは価格が違っているので、£で表記致します。商品代と送料(£10.10)合わせて£55.74でした。初購入だと15%OFFのクーポンコードが使える&現在、限定色が販売されているようなので、気になられる方は是非購入されてみて下さい(^^)/

他のブランドと違って、アカウントを作るとログインの度に登録したメアドにログイン用のリンクが貼って送られて来てそこから入る、というものになっていますので、その点はご注意ください。m(__)m

次回は購入したアイシャドウ達のファーストインプレションを載せようと思っておりますが、いかんせんまだ全色使えていないので、また全色使え次第、載せるつもりです。また今の時期はまたBLACK FRIDAYが開催(Beauty Bayは始まりましたね!)されますので、今回も新たなブランドで参加してみたいな~と考えております。

まだまだ暑かったり寒かったりしますが、皆様お体お気を付けてお過ごしくださいませ。参加される方は良きBLACK FRIDAYを!😆