どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

LINDA HALLBERG COSMETICS配送の流れ②

前回の続き、LINDA HALLBERG COSMETICSの日本到着後の流れになります。

引き続き日本郵便の追跡サイトをメインに紹介します。

 

2/24(木)13:20 情報更新される。以前のFENTY同様、この時点で国際eパケットライトと判明。

f:id:June_Nico:20220314173454j:plain

2/25(金)9:09 「通関手続中」追加。

f:id:June_Nico:20220314173700j:plain

余談ですがDeutsche Post DHLの追跡画面も更新されていました。何となく左上部イラストの関税手続きしているであろう人物のイラストが可愛らしく見えたので、載せます 笑

f:id:June_Nico:20220314173924j:plain

2/26(土)16:55 「国際交換局から発送」追加。

f:id:June_Nico:20220314174229j:plain

2/28(月)6:39 「配達局到着」追加。

f:id:June_Nico:20220314174421j:plain

同日午前中から持ち出しが掛かり、夕方の普通郵便と一緒に来てお届け済みになりました!\(^o^)/

届いたのはこちら。

f:id:June_Nico:20220314175349j:plain

縦12.5×横18.3×高さ8.5cmの箱でした(写真は底側)。

開けるとこんな感じ。

f:id:June_Nico:20220314175820j:plain

アイライナー2本でもここまでして下さっていて本当にありがたかったです😭

以上、日本到着~配達完了までの流れでした。

内訳はアイライナーが25%OFFコード利用で¥1,564×2(本来は1本¥2,085です。タイミングははっきりしませんが、ちょこちょこ価格変動しているようです)、送料¥1,300で計¥4,428でした!

次回は購入しましたアイライナーのスウォッチを載せる予定です。

最近地元はとても暖かくなって参りましたが、皆様の地域はいかがでしょうか。皆様素敵な春を過ごせますように🌸

今回もお付き合い下さり、本当にありがとうございましたm(__)m