どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

番外編⑫ ColourPop crème gel liner -teaspoon- 総評

前回に続きまして、Just My Luck Paletteと一緒に購入致しましたcrème gel linerの総評を致します。

 

外観

と…

 

折れてた\(^o^)/

 

全く心当たりはないのですが、気が付いたら折れておりました 笑 

他のライナーを探している時に掘り返していたのがまずかった…?

記事作成当初は根元だけでしたが、写真撮影時にはまた更に折れておりました😭

全く使えない訳ではないので、描く時は本体に戻して慎重に動かしております。何もしていないのに折れるのが嫌な方には、おすすめできません💦

Fenty Beautyのアイライナーも折れていたし、海外の繰出式ライナーは国内販売品と比べたら脆いのかしら…🤔

 

持ち

持ちは悪くはありませんが、ファーストインプレッション時のレビュー通り、夏場は特に瞼に転写しやすいです。

(ファーストインプレッション時のレビューはこちら👇)

internationalcosmeticsfreak.hatenablog.com

目尻での使用は転写してもそこまで目立たなかったので、自分は目尻に使うようにしています。黒目の上辺りに引くとパンダ気味になったので、気になる方は目尻での使用をおすすめします。

 

使用感

開封時から変わらず使い心地は良く、ヌルヌルとクリーミーに描けています。描き心地はとても滑らかなのにすぐにペン先が潰れて太くならない所も良い点だと思います。

またFenty Beautyのライナーのようにファンデやアイシャドウなどが芯に溜まってきて徐々に描き辛くなる…ということもありません。

国内商品で例えるなら、キ〇ンメイクのクリーミータッチライナーと描き心地が似ています。

 

肌への刺激等

こちらも問題はなく、使っているうちに肌が…といったことはありませんでした。

 

以上、ColourPop crème gel linerの色味はteaspoonの総評でした!

次回もまた他の海外コスメの総評を行う予定ですので、よろしくお願い致します。m(__)m

今回もお付き合い下さり、ありがとうございました。