どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

番外編⑬ PAT McGRATH LABS EYEDOLS EYESHADOW -Devine Mink- 総評

春が近付いて来る時期となって参りましたが、皆様お身体はお変わりないでしょうか。🌸

自分は仕事のストレスからか、瞼が今までになく荒れております それでもアイシャドウは外せない…!( ˃  ˂ )

恐らく脂漏性皮膚炎と思われますが、乾燥はやっぱり辛いですね〜(´;ω;`)

 

今回も引き続き、今までの購入品の総評を致します。

タイトル通りPat Mcgrath Labsのアイシャドウで、色味はDevine Minkです(余談ですが、前回より改行を増やして見やすくしてみました。過去記事でも修正をいくつか入れてみております)。

ファーストインプレッションの記事はこちらですので、ご興味のあられる方は良ければお読み下さい👇

internationalcosmeticsfreak.hatenablog.com

 

▪外観

こんな感じになりました。

本来あった表面のロゴは殆ど消えております 笑

蓋を開けるとこんな感じ。

削れた感はありますが、問題なく使えております。ピグメントが時々塊状で出るようなこともなく、開封時のクオリティと変わらない粉質で使えています。

 

▪使用感

使っているうちに肌に刺激が…ということも今のところありません

自分がよく汗をかくのは以前の記事でも触れましたが、こちらは汗をかいてもまだらになったり、色が付かなくなったりすることもなかったので、メイクアップアーティストの方が立ち上げたブランドの製品なだけあるな〜と感動しました。

 

▪持ち・発色

私の場合、下瞼はどのブランドでも落ちるので相変わらずでしたが、上瞼は朝につけて夕方でもまだ残っていました。

また写真を撮った際に色味がきちんと写っていたのも嬉しい点でした。

最近は変わってきているかとは思いますが、以前は特に国内ブランド系の製品で、結構瞼に塗ったはずなのにスマホで写真を撮ったら「写っていない…?」ということが多々ありまして…。

Pat Mcgrath Labsに限らず、今までご紹介したアイシャドウはどれも発色が良く、写真にきちんと色味が写っているのもやっぱり嬉しいですし、仕事の時でも使うと綺麗な色やラメを見て気分が上がるので、本当に買って良かったと思うことが多いです。

話は逸れましたが、今回のアイシャドウも買って良かったと思える製品でしたし、自分が購入した時よりもお安くなっているようなので、また何か気になる色味があればまた購入してみたいと考えております。

 

以上、Pat Mcgrath Labs EYEDOLS EYESHADOW の色味は Devine Mink の総評でした!

先日 Fenty Skin の方で以前から気になっていたスキンケアアイテムが20%OFFで買えましたので、また到着次第配送の流れ等をご紹介する予定です。

それまではまた総評シリーズになりますので、よろしければお付き合い下さいませ。

今回もここまでお読み下さり、どうもありがとうございましたm(_ _)m