どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

Beauty BayでBlack Friday始まりましたね~!

引っ越し準備に明け暮れている主でございます。m(__)m やっと久しぶりに書けた~…

前回の記事作成時点では日程が未定でしたが、予定通りBlack Friday時期の移動となりました。 笑

近頃徐々に冬らしさが増してきましたね~。近所で咲いていた金木犀もあっという間に終わってしまいました🤔

 

本題に入りまして、昨日からBeauty BayでBlack Friday始まりましたね!🎉

それに伴ってか昨日は多くの方にアクセス頂いたみたいで、本当にありがたい限りでございます。m(__)m

ブログを読み返してみたのですが、そういえば昨年も11/16と殆ど変わらない時期で開催でしたね~。昨日は夕方17時くらいだったかにスマホを見ていたらBeauty Bayアプリから開催通知が来てΣ(゚□゚;)となっておりました。

そして早速参加しました。配達完了まで平常時は約2週間ほど、昨年の同イベントではJUST1か月掛かっていたことを考えたら、「むしろ波に乗っても良いか💡」と思った為です。 笑 届く頃には流石に引越しもひと段落しているかと…。

昨年(2020年)の流れはこちら↓

internationalcosmeticsfreak.hatenablog.com

 

今のところ注文完了した所から進展はないのですが、また配送の過程を書く予定です。以前とは少々過程が変わってくるかと思いますが、今まで通りお付き合い下さいますととても嬉しいです。😊

今回もお読み下さり、ありがとうございました。m(__)m

 

これから本格的な冬が来るかと思いますが、皆様お体にお気を付け下さいませ。

また引越しが終わってひと段落&何かトピックがありましたら更新する予定です。