どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

近況報告②

近々やっと更新が出来そうになりましたので、ひとまずご報告です。いつもこのブログをご覧下さる方々もいらっしゃるのに本当にすみません(>_<)

以前どこかの記事で「なかなか在庫が復活しない」と呟いていたものが無事在庫復活しましたので、購入致しましたー!!\(^o^)/

今回買いましたのはLINDA HALLBERG COSMETICSのペンシルアイライナー2色です。

どちらの色も昨年8月からずっと様子を見ていたのですが、今月上旬頃にやっと在庫復活のメールが来まして😅その日の夜も再び在庫なしになっていたのですが、後日サイトをふらっと見たところ在庫ありに…!

しかもその後公式から3日間限定の25%OFFクーポンコード付きメールを頂いたので、ありがたく使わせて頂くことに致しました。いつもと違う差出人名でしたが見かねて送って下さったのかしら…。

まだ注文したばかりなので、また配送まで終わりましたら、いつものようにスウォッチも含めてご紹介致します✨

いつもと少々違う記事ではございましたが、お読み下さりありがとうございます。まだまだ寒い日が続くようですので、皆様お身体に気を付けてお過ごし下さいませm(_ _)m