どんぶらこすめ観察日記

日本未上陸コスメがどのように購入できたか&スウォッチを記載しております。

番外編⑮ Colourpop Hyaluronic Concealer -Light 40N-総評

今年の夏は異様に暑いですが、皆様お身体いかがでしょうか。🌞

毎年暑いですが、今年は特に異様な気がしております・・・。

最近は特に購入している物もありませんので、昨年購入したColourpop Hyaluronic Concealerの総評を致します。気が付いたら残り少なくなっておりまして、予備を買っておいても良いくらいにはなりました。

結論から申しますと、買って良かった!✨

また気になるコンシーラーが他にない時は購入したいです!💪✨

 

外観

最終的にこのようになりました。表面にあったロゴは殆ど取れております。

写真1枚目はなるべく実物に近い色味になるよう、加工しています。

蓋を開けるとこんな感じに。

 

カバー力

そこそこあってうっすらとしたソバカス程度なら隠してくれました

濃すぎず薄すぎず、程よい濃度の液でした(この前に使用していた、ロレアルの24H INFALLIBLEコンシーラーは濃いと思っております)。

当初の記事の通り、厚塗り感もありませんでした。

 

潤い

「Hyaluronic」というだけあって、全く乾燥を感じません。冬場は1日こちらだけでも過ごせそうな日もありました(冬場は特にファンデーションなどを重ね塗りしていると、乾いてしまう身です💦)。

このカバー力で乾燥しないのは凄い!と思って使っておりました。

ピリピリしたり痒くなったりすることも全くありませんでした。

 

伸び

伸びも良く、塗りながら「もう少し少なめでも良かったかな?」と思うことが何度かありました😅

 

持ち

・まず肌に使う意味での「持ち」です。下地やフィックスミストの影響もあると思いますが、汚く崩れることもありませんでした。

「長期使用」という意味での持ちは思っていたより短く、毎日使いの自分の場合、約1年弱でなくなる量でした。今後同じものを買う時は、複数買っていても良いのかなぁと思っております。

 

以上、Colourpop の Hyaluronic Concealer で色味は Light 40Nの総評でした!

今回のコンシーラーは本当に好感触だったのでまた購入を考えたのですが、DMを振り返ったところ、今年は国際配送無料デー(or期間)がまだないようなんですよね…。

やっぱり価格高騰はどこも起きているのかなぁ…と寂しさを感じずにはいられませんでした。それでも通常の送料が$9.99と他のブランドと比較してみてもとてもありがたい価格ではあります。

 

次回もまた総評記事を上げていく予定です。配送等についての記事をお待ちの方は、申し訳ありませんがしばらくお休みになります。

また何か購入致しましたらご紹介する予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

今回もここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。