最近気温が上がったり下がったりですが、
今回は前回でも申し上げた通り、The Pastel RosesのBlack Fridayに参加しましたので配送の流れをご紹介致します。
昨年のこの時期は、公式サイトへ行くとRoyal Mailの配送が遅れている旨のメッセージが出てきていましたが
発送に数日掛かっただけで、
ブランドの対応自体はとても丁寧で、
それでは配送の流れに参ります。
概要
・11/24(金)夜注文、12/8(金)昼過ぎに届く。
・前回同様、配送業者はRoyal Mail︎日本郵便が担当でした。
・この時期の公式サイトでも出る通り、
おまけの製品は公式サイトで検索してみたのですが、
実際の流れ
11/24(金) 18:18 注文。3分後に注文ありがとう!のメールが届きました。
11/25(土) 19:36 画像上は省略しておりますが、タイトルは「お得意さんになってくれてありがとう」という旨のメールが届く。
意訳:再びのご購入とのことで、お久しぶりです。以前のご対応時同様、また喜んで頂けますように。
11/28(火) 8:34 商品が発送されました、のメールが届く。
11/30(木) 21:55 追跡結果更新。「現地時間 11/30 11:13 荷物が差出されので郵便局で受け取りました」とのこと。
12/1(金) 6:08 「現地時間 11/30 19:10 郵便物をリーズのメールセンターにて受け取り」とのことで更新。
15:59 「同日5:18にロイヤルメールに引き渡し、6:
日本郵便での追跡結果はこちら。
ここから後はお馴染みの流れで、
12/5 (火) 13:11 更新される。
12/6 (水) 9:05 再び更新。
12/7(木) 6:46 さらに更新。
20:41 遂に「配達局に到着」が入りました。
12/8(金) 14:45 届け済みに\(^o^)/
流れをまとめてみても大きな遅れ等はなく、むしろBlack Fridayにしては早く届いた方なのではないかと思っております。Beauty Bayでは1か月ほど掛かったこともあったので、それを考えると非常にありがたい対応をして頂いたと思います。m(__)m
次回は購入品&おまけのスウォッチを行う予定ですので、よろしくお願い致します。
今回もここまでお付き合い下さり、ありがとうございました✨